横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー                                        

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪  


寒いが続いているので、

体調管理に気をつけたいですよね(^O^)/音譜



でも、


手足が冷えやすかったり、


寝不足疲れが取れにくくて、


すぐに風邪を引いて困ることはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク


ということで、今日は、


そんなあなたのために、


「風邪を引きやすい人のための★
 免疫力アップ法」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球


★ちのの・オススメ・免疫力アップ法★

タニタ食堂の金芽米9kg【4.5kg×2袋・送料込】※無洗米・LPS(リポポリサッカライド)が...
¥4,790
楽天

それでは、


風邪を引きやすい人のための免疫力アップ法(^0^)b


①休日にたっぷり

 

 睡眠時間を確保する(´∀`)


 ⇒平日に6時間以下しか眠れていない人は、


  疲労がたまりやすいんだよショック!



  ゆっくりと身体を休める時間を作ってねp(^-^)q


  予定を詰め込み過ぎないようにするのもオススメ(*゜▽゜ノノ゛☆



②湯船につかり、手足を1分間、

 

 ぶらぶら揺らすヽ(゜▽、゜)ノ音譜


 ⇒末端部分の血行が促進して、


  基礎代謝がアップするよ(^O^)/アップ



③忙しくても、朝食をしっかりとるにひひ


 ⇒穀類イモ類を取ってエネルギーを


  蓄えてね(-^□^-)


  の働きが活発になるよラブラブ!


風邪を予防して

 

元気に過ごしてね(*^▽^*)ラブラブ

 

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウン
ダウン
 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院
 

大阪府茨木市別院町4-17
 薔薇072-623-6274薔薇

 

follow me
横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/