横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー                                        

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪  

 

太もも細くしてスキニージーンズ

 

かっこよく履きこなしたいですよね('-^*)/音譜




でも、


太ももがたぷたぷにむくみ


がなかなか着られなくて


困ることはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク


 

ということで、今日は、


そんなあなたのために、


「太もものむくみを取る★
 セルフケア」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球


★ちのの・オススメ・太ももダイエット★

美脚 レッグスライダー ダイエット器具 ダイエット 足 下半身 器具 美脚マジック レッグチェ...
¥3,980
楽天

それでは、


太もものむくみを取るセルフケア(^0^)b


①お風呂上りに開脚し、

 

 太ももの内側をこぶしで軽くたたくo(^▽^)o音譜

 

 ⇒老廃物が排出されやすくなり、


  太ももが細くなるよp(^-^)q



②デスクワークをするときは、


 膝かけで保温する合格

 ⇒太ももを温かくすることで、


  血流が改善し、むくみがスッキリするよニコニコ



③朝食にバナナを食べる(^O^)/


 ⇒カリウムが豊富で、むくみ解消に


  オススメp(^-^)q音譜


【ちのの・太もものむくみ体験談】


私の場合、忙しくて運動不足の時に、


太ももがむくみやすいです。



ジーンズを履く時に、


普段よりもパツパツできつく感じると、


太もものむくみ」を実感します。


また、甘いものが無性に食べたくなって、


過食してしまった時に、


太ももむくみ、後悔することもありますショック!



そんな時は、


白湯を少しずつ飲み、


体内の老廃物を排出されるように心掛けています。



【おまけ】


太もものむくみを取るツボグッド!


・風市(ふうし)


太ももの外側の中央にあるツボだよニコニコ


風市のツボの探し方は、


膝をまっすぐに伸ばして立ち、


腕を下した時に中指の先に当たるところにあるよグッド!



湯船に浸かりながら、


風市のツボを1分間、押したり離したりを


繰り返してねニコニコ



風市のツボを刺激すると、


太もも疲労回復効果や老廃物が排出されて


むくみ解消、脂肪分解効果が期待できるよラブラブ!


  
太ももののむくみを取って

 

スレンダー美脚になっちゃおう('-^*)/ラブラブ

 

 

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウン
ダウン
 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院
 

大阪府茨木市別院町4-17
 薔薇072-623-6274薔薇

 

follow me
横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/