横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー                                      

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪

 

川口春奈さんのような


つるつるおでこになりたいですよね(*^▽^*)



でも、


おでこ髪の毛が触れたりすると、


ニキビが広がり、悩むことはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク


ということで、今日は、


そんなあなたのために、


「おでこニキビの★
 治し方」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球


★ちのの・オススメ・ニキビ対策★

53%OFF★【ニキビ】【ニキビ跡】【ニキビケア】【ニキビ 洗顔】【ニキビ 化粧水】【にきび】...
¥1,200
楽天


それでは、


おでこニキビの治し方(^0^)b


①顔を洗う時に、髪の毛の生え際の

 

 洗顔料をしっかり落とすp(^-^)q


 ⇒洗顔料の洗い残しがあると、


  ニキビの原因になってしまうので気をつけてね(・ω・)/



 

②納豆やキノコ類などの

 

 ビタミンB2が豊富な食材を食べるにひひ


 ⇒皮脂の分泌を抑える働きがあるので


  オススメv(^-^)v



③生理前後は、睡眠時間を

 

 増やす(o^-')b

 

 ⇒ホルモンのバランスが整い、


  美肌になれるよ(^ε^)♪


おでこニキビを治して

 

つるつる美肌になっちゃおうo(^▽^)oラブラブ


 

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウン
ダウン
 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院
 

大阪府茨木市別院町4-17

薔薇072-623-6274薔薇

 

follow me

横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/