ペタしてね                                                   

横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー                                    

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪

 

花火大会や海水浴など

のイベントを楽しみたいですよね(*゜▽゜ノノ゛☆音譜



でも、

暑いところにいると大量の汗で


水分不足になり、


身体のだるさが取れなくなることはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク


ということで、今日は、


そんなあなたのために、


「身体のだるさ★
 対策」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球


★ちのの・オススメ・だるさ対策★

偏平足 サポーター[勝野式 アーチサポーター]は、夕方に感じやすい足の疲れやだるさ痛みを緩和す...
¥2,894
楽天


それでは、   


身体のだるさ対策(^0^)b


①ピーマンやゴーヤなどの

  

 ビタミンC、B1が豊富な食材を食べるにひひ


 ⇒基礎代謝を促進する働きがあるので


  オススメ(^O^)/アップ



②室内にいるときは、冷房の温度を

 

 26~28度に設定するp(^-^)q


 ⇒室内と外気の温度差が5度ぐらいだと、


  自律神経が乱れにくいよv(^-^)v



③冷たい水やジュースを

  

 一気に飲まない(・ω・)/


 ⇒水分補給を少しずつすることで、


  胃腸の負担が減るよ(^ε^)♪


 

身体のだるさ対策で

  

健康美人になっちゃおうo(^▽^)oラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウン
ダウン
 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院
 

大阪府茨木市別院町4-17

薔薇072-623-6274薔薇

 

follow me

横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/