ペタしてね                                                                                                                              

                                                                                                                 

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪


 

柴咲コウさんのような

魅力的なぱっちり目になりたいですよね目



でも、


スマホパソコンを長時間見ることが多くて、


まぶたが開きにくくなり、


小さな目に悩むことはありませんかはてなマーク



ということで、今日は、


そんなあなたのために、


「60秒でぱっちり目になる★
 ツボ・マッサージ」

について紹介するねひらめき電球


★ちのの・オススメ・ぱっちり目対策★

二重まぶた化粧品 メジカライナー 二重メイク ペン型 なぞるだけ 二重 まぶた 一重 ぱっちり...
¥1,518
楽天



まず、


 

目が小さくなる原因は、


スマホパソコンなどの画面を見続けて、


が疲れやすくなり、



目の周りの筋肉、眼輪筋(がんりんきん)


衰えることが考えられるよショック!



また、


日中の活動量が減り、身体老廃物


たまり、むくみやすくなることも


目が小さくなる原因の一つだよ。



その他、


急な体重増加で、まぶたの上に脂肪がつき、


が開けにくくなる傾向もあるよしょぼん



それでは、


60秒でぱっちり目になるツボ・マッサージひらめき電球


①睛明(せいめい)


 ⇒目頭の内側の少し上のくぼみにある


  ツボだよ合格



  親指と人差し指で、心地よい強さで、


  押し上げるようにもみほぐしてね音譜


  が開きやすくなるよ目




②太陽(たいよう)


 ⇒眉尻目尻の真ん中より指一本分、


  外側にあるツボだよOK



  親指の腹で押したり離したりを


  繰り返してね音譜


  目のたるみ予防にもオススメグッド!




③攅竹(さんちく)


 ⇒眉頭の下のくぼみにある


  ツボだよ。



  親指の腹で押し上げながら、


  円を描くようにもみほぐしてね合格



  上まぶたがスッキリして


  むくみも取れるよOK



目のツボ・マッサージで

 

ぱっちり目になっちゃおうラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院                                                                                                                                                                                                 
大阪府茨木市別院町4-17
 薔薇072-623-6274薔薇


 follow me
横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/