ペタしてね                                                                                                                              

                                                                                                                 

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪


深田恭子さんのような


目元美人になりたいですよね!



でも、


30代後半になると、


目の下たるみ始めて、


老け顔に悩むことはありませんかはてなマーク


ということで、今日は、


そんなあなたのために、


「目の下のたるみ引き上げ★
 1分エクササイズ」

について紹介するねひらめき電球


★ちのの・オススメ・目の下のたるみ解消法★

目の下 たるみ 解消 目の下のたるみ 目元 パック 目袋 パッチ アンダーアイ 化粧品 美容パ...
¥2,178
楽天


まず、


目の下たるみやすい原因は、



加齢デスクワークなどから、


筋肉を使う機会が減り、



 

眼輪筋(がんりんきん)という目の周りの


筋肉が弱くなることが考えられるよビックリマーク



また、


紫外線などの影響で、


肌の真皮層コラーゲンが減少し、


弾力性が低下することも原因の一つだよ。



それでは、


目の下のたるみ引き上げ1分エクササイズひらめき電球


①顔を正面に向けて、

 

 眼球を8の字状に動かすニコニコ


 ⇒右目からスタートして8の字を描き、


  次に左目からも8の字を描いてね♪



  目の周りの筋肉が鍛えられて、


  目元のリフトアップにつながるよアップ




②目をギュッと閉じて、

 

 手のひらで軽く目元を覆うパー


 ⇒を大きく開けた瞬間に、


  手も離してね目



  1分間、繰り返すことで、


  上まぶた下まぶたもそれぞれ


  開きやすくなるのでオススメ合格




③おでこを手のひらで軽く押さえながら、

 

 下まぶたを引き上げるアップ


 ⇒上まぶたは、動かさないように


  注意してねビックリマーク


  目の下が引き上がるよ。



 

目の下のたるみ引き上げて

 

目元美人になっちゃおうラブラブ


 

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院                                                                                                                                                                                                 
大阪府茨木市別院町4-17
 薔薇072-623-6274薔薇


 follow me
横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/