ペタしてね                                                  

横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー                                    

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪   


有村架純さんのように、

 

笑顔美人になりたいですよね(*^▽^*)音譜



でも、


考えことなどをしていると


眉間シワが深くなって


困ることはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



ということで、今日は、


そんなあなたのために、


「笑顔美人のための★
 眉間のシワ対策」


について紹介するね(o^-')bひらめき電球


★ちのの・オススメ・小じわ対策★

コーセーコスメポート クリアターン 乾燥小じわ対策肌ふっくらマスク 50枚入り ( 美顔 シー...
¥998
楽天


それでは、


笑顔美人のための眉間のシワ対策(^0^)b


①目を見開き、

  

 手のひらを眉間にあてるパー


 ⇒シワができにくくなるよp(^-^)q



②両手で首の後ろを

  

 もみほぐすグッド!


 ⇒眼精疲労が改善し、


  目元が明るくなるよラブラブ!



③こめかみをマッサージする合格


 ⇒目の周りの筋肉がゆるむので


  オススメ(^ε^)♪


眉間のシワ対策で

  

笑顔美人になっちゃおうo(^▽^)oラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウン
ダウン
 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院
 

大阪府茨木市別院町4-17

薔薇072-623-6274薔薇

 

follow me

横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/