ペタしてね  

横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)
【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪】


柴咲コウさんのように、

魅力的にを重ねたいですよね(^O^)/音譜



でも、


35歳を過ぎてから、


ほうれい線が目立ってきて


悩むことはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



ということで、今日は、


そんなあなたのために、


「ほうれい線を作らない★ 
 美容習慣」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球


★ちのの・オススメ・ほうれい線対策★

【代引・日時指定不可】美顔器 美顔ローラー マイクロカレント 電子ローラー【箱なし/簡易包装/...
¥2,380
楽天

それでは、


ほうれい線を作らない美容習慣(^0^)b

①朝、笑顔であいさつをするニコニコ


 ⇒顔の筋肉をしっかり使うことで、


  たるみを予防できるよ(*^o^*)



②目線の高さで


 歩く(o^-')b


 ⇒下向きで歩いたり生活していると、


  ほうれい線が深くなるので気をつけてねv(^-^)v



③あお向けで寝る(´∀`)


 ⇒眠っている間に、


  の筋肉がリフトアップするのでオススメ('-^*)/


ほうれい線を予防して


笑顔美人になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウン
ダウン
 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17

薔薇072-623-6274薔薇


follow me


横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/