ペタしてね

横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)
【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪】


までに、

ボディラインを引き締めたいですよね('-^*)/きらきら!!



でも、


食べたいものをガマンしたり、


ストレスを溜め込んでいると



すぐにリバウンドして


あっという間に3キロぐらい


増えてしまいませんか(*^ー^)ノはてなマーク



ということで、今日は、


そんなあなたのために、


「冬のダイエットで★
 リバウンドしないコツ」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球


★ちのの・オススメ・ダイエット★

新春セール【メール便★3個セット】キノコキトサンでため込まない!食事制限が苦手な人にぴったり★...
¥3,694
楽天

それでは、


リバウンドしないコツ(^0^)b

①太っていた頃の服を


 思い切って捨てるv(^-^)v


 ⇒また太ったらどうしよう・・と


  大きいサイズのを残していませんか(*^ー^)ノはてなマーク


  細めのサイズだけに絞ることで、


  リバウンドを防止できるよ(o^-')b



  ボディラインのわかる服を着て、


  緊張感を保つのもオススメ('-^*)/きらきら!!



②ダイエット以外のことに


 目を向ける(-^□^-)


 ⇒新しいお店に出かけたり、


  趣味に没頭するなど、


  別の視点を持ってねニコニコ



  体重が500gでも増えたら


  焦っていませんか(*^ー^)ノはてなマーク


  気持ちに余裕を持つことも大切だよにひひ



③お気に入りのスカートがきつくなったら、


 10分歩く走る人


 ⇒早めに体を動かして、


  基礎代謝をアップしてね(*゜▽゜ノノ゛☆アップ


リバウンドを防止して


美ボディを保ってねo(^▽^)oラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 

詳しくはホームページで(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17(◆阪急茨木市駅西口すぐ)

薔薇072-623-6274薔薇


follow me


横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/