ペタしてね


横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー


横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪】


パッチリ大きな目には、

憧れますよね(-^□^-)きらきら!!



でも、


地震速報などのニュースを


ずっと見て



夜更かしが続くと


目やまぶたが赤く


腫れてくることはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



ということで、今日は、


みきこさんの質問にお答えして、


「腫れぼったいまぶたを☆
 スッキリさせる方法」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球

☆ちのの・オススメ・まぶたの腫れ・予防法☆

目元のむくみ 目もとのハレ まぶたの腫れ 潤い ビューナ ハレメトールビューナ ハレメトール
¥1,250
楽天

それでは、


まぶたの腫れをスッキリさせる方法(^0^)/

①コンタクトを使用している場合は、


 よく洗浄する(*゜▽゜ノノ゛☆


 ⇒コンタクトの汚れが残っていると、


  ドライアイやものもらいの


  原因になるので


  しっかり洗ってねp(^-^)q音譜



②蒸しタオルで顔を暖めた後に、


 冷水で洗顔する(-^□^-)


 ⇒顔全体が引き締まるよラブラブ!



③お風呂上りに


 まぶたの上に化粧水をつける(*^o^*)


 ⇒入浴後、血行が良くなっている時に、


  まぶたの上を化粧水をつけて


  軽くマッサージしてねp(^-^)q音譜


  腫れやむくみが解消するよv(^-^)v



まぶたをすっきりさせて、


目ヂカラをアップしてね(*゜▽゜ノノ゛☆ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 

詳しくはホームページで(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇


follow me


横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/


横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれ美人ダイエット



■鍼灸・柔整・整体・エステの学生さん、

その他興味のある方! 見学大歓迎(^0^)