ペタしてね


横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー


横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪】


明るく笑顔の毎日を

過ごしたいですよね(*^▽^*)ラブラブ



でも、


仕事や家事に追われて


ストレスがたまっていると



ついタバコを吸う量が


増えてしまいませんか(*^ー^)ノはてなマーク



でも、


タバコが2010年10月に値上げされたのを


機会にやめたい気持ちも


ありますよね('-^*)/音譜



ということで、今日は、


いもらっきょさんの質問にお答えして、


「禁煙を☆
 成功させる方法」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球


☆ちのの・オススメ・禁煙法☆

電子タバコ 最新版 スターターセット 【Zero Cigarette SLIMS】日本製フレー...
¥3,900
楽天
まず、

タバコをやめられない理由は、


1.ニコチン中毒


2.癖


この2つが考えられるんだよ(・ω・)/ビックリマーク



それでは、


禁煙を成功させる方法(*゜▽゜ノノ゛☆


①タバコ以外に気分転換できる


 趣味を見つけるラブラブ!


 ⇒運動することで、セロトニンという


  リラックスできるホルモンが
  
  分泌できるのでオススメぺこ



②プチ禁煙をするp(^-^)q音譜


 ⇒1日禁煙するなど、


  まずは小さな目標から


  チャレンジしてみてね(*゜▽゜ノノ゛☆アップ



  成功すれば、


  3日間、1週間とじょじょに


  期間を延ばしていくことで


  無理なく禁煙できやすいよ(^ε^)♪



③今、手元にあるタバコを


 箱ごと捨てるヽ(゜▽、゜)ノ


 ⇒今すぐ禁煙を開始することが


  一番成功しやすいよニコニコ



禁煙を成功させて、


健康美人になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 

詳しくはホームページで(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇


follow me


横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/


横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれ美人ダイエット