ペタしてね
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー

ハイネックタートルネック

セーターを可愛く着こなしたいですよね(-^□^-)音譜



でも、


にお肉がついて、


大顔で悩んでしまうことは


ありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



ということで、今日は、


にゅんさんの質問にお答えして、


「ほっぺのお肉を
☆落とす方法」


について紹介するね(o^-')bひらめき電球


☆ちのの・オススメ小顔法☆

シルク姉さん愛用★目指せ小顔!限定リンパマッサージDVD付きゲル クリーム 500g エコボト...
¥7,500
楽天

それでは、


ほっぺのお肉を落とす方法(^0^)b

①両手をグーにして、小鼻から耳の付け根まで


 スライドさせるo(^▽^)o


  ⇒フェイスラインがシャープになるよラブラブ!


②うがいを3分間行う(^ε^)♪


 ⇒普段より長めにうがいをしてね(*^o^*)音譜


  顔の筋肉をよく使うことで、


  頬がスッキリするよぺこ



③ほほを軽く指先でつまむv(^-^)v


 ⇒顔のコリがほぐれて、


  肌ツヤもアップするよ(*゜▽゜ノノ゛☆アップ



ほっぺのお肉を落として、


小顔になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇


follow me


横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/


横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれ美人ダイエット