ペタしてね

横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー


が深まってきましたね('-^*)/音譜


でも、


真夏に紫外線にさらされる場所にいて、


首にシミイボができてしまった


ことはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



首は、のケアより


見落としがちなので、


トラブルが出やすくなってしまうんだよヽ(;´ω`)ノあせる



ということで、今日は、


真奈美さんの質問にお答えして、


「首のいぼを
☆解消する方法」


について紹介するね(o^-')bひらめき電球


☆ちのの・オススメ首元ケア☆


張艶美人(ハリツヤビジン) 【楽ギフ_包装】 【YDKG-kj】【10P24sep10】

¥3,761
楽天

それでは、


首のいぼを解消する方法(^0^)/

①首を前後左右に、


 大きく回すヾ(@^▽^@)ノ合格


 ⇒首の血流が良くなることで、


  お肌の新陳代謝がアップするよラブラブ!



②鎖骨の下のラインを


 マッサージするパーきらきら!!


 ⇒老廃物が排出されて、


  お肌が修復されるよラブ



③姿勢を良くするにひひ


 ⇒あごが前に突き出た姿勢に


  なっていませんか(*^ー^)ノはてなマーク



  あごの付け根が凝ってくると、


  老化が早まってしまうんだよ叫び



  あごを引いて、背すじを伸ばし、


  姿勢を良くすることで、


  もキレイになるよ('-^*)/音譜



首のイボを解消して、


印象美人になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇


follow me


横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/


横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれ美人ダイエット