ペタしてね


横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー


潤いのある


ぷるぷるのには


憧れますよね('-^*)/



でも、


くちびるの皮がところどころ


むけてしまったり、



口紅を塗ってもすぐに


はがれてしまうことはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



ということで、今日は、


メアリさんの質問にお答えして、


「唇の☆乾燥を防ぐ方法」


について紹介するね(o^-')bひらめき電球


☆ちののオススメ唇ケア☆

【くちびる集中ケア】(馬油 バーユ) ソンバーユ ナチュラルリップ ※秋冬オススメ商品!安心・...
¥945
楽天


まず、


の皮膚は、角質層の皮膚が薄く、


皮脂腺がとても少なくて


ダメージを受けやすくて、


水分を保ちにくい構造


になっているんだよ(・ω・)/ビックリマーク



それでは、


唇の乾燥を防ぐ方法(o^-')b


①唇を舐めるのをやめるv(^-^)v


 ⇒無意識でなめてしまうことも


  あるので、


  気が付いたらやめるようにしてね('-^*)/



②辛いものやアルコールなどの


 刺激物を控えるにひひ


 ⇒胃に熱を持ちやすい人は、


  唇が乾燥しやすいんだよショック!



  消化の良い食べ物を


  摂取するようにしてね(-^□^-)



③はちみつで、口紅を落とす(°∀°)b


 ⇒角質を傷つけるのを


  予防できて、
  
  くちびるも潤いやすいよキスマーク



乾燥を予防して、


唇美人になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇


follow me


横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/


横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれ美人ダイエット