ペタしてね


冷たいドリンク


ガブガブ飲んでいると、



がだるくなったり、


むくんでくることはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



ということで、今日は、


まにゃみさんの質問にお答えして、


「顔のむくみが取れる
 ☆小顔体操」


について紹介するね(o^-')bひらめき電球


☆ちののオススメ小顔ケア☆


シルク姉さん愛用★目指せ小顔!限定リンパマッサージDVD付きゲル クリーム 500g エコボト...

¥7,500
楽天

それでは、


小顔体操(^O^)/ひらめき電球


①口の中で、舌を


 口壁につけながら動かす(^ε^)


 ⇒フェイスラインが


  スッキリするよにひひ



②手のひらをグーにして、


 首筋をなでるo(^▽^)o


 ⇒リンパの流れが良くなって、


  キレイな首筋になれるよp(^-^)q



③両耳を手で引っ張りながら、


 口を大きく開閉させる(*゜▽゜ノノ゛☆


 ⇒のかみ合わせも良くなって、


  頬の位置が引きあがりやすいよラブラブ!



顔のむくみを解消して、


小顔美人になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇


follow me


横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/