ペタしてね


朝方は、心なしか涼しく


なってきましたね(≡^∇^≡)音譜



に向けて、気温の変化が激しくなる折柄、


体調はいかがですか(*^ー^)ノはてなマーク



クーラーなどで体が冷えていると、


免疫力が低下したり、



生理周期自律神経が乱れやすく


なってしまうんだよショック!



せっかくなら、


夏の疲れを解消して、


元気に過ごしたいですよね(*゜▽゜ノノ゛☆アップ



ということで、今日は、


きいさんの質問にお答えして、


「低体温を改善して☆

平熱(体温)を上げる方法」


について紹介するね(o^-')bひらめき電球


☆ちののオススメ低保温ケア☆


これで冷え・低体温を改善!低体温は万病の元!よい物を入れて悪いものは出す!が基本♪【大和酵素】...

¥8,000
楽天

※モバイル非対応

それでは、


低体温を改善する方法(^0^)/

①ビタミンやミネラルを


 食品から補給する(*^o^*)LOVE


 ⇒特に、鉄分の多い豚肉や納豆などを


  しっかりと食べてねニコニコ



  血行が促進することで、


  体温が上昇するよ('-^*)/



②足浴をする(´∀`)


 ⇒足浴用のフットバスなどに


  マジョラムローズマリー等の



  精油を数滴垂らして、


  10分足浴してねラブラブ!



  「足は第2の心臓」と言われるように、


  足浴することで、


全身の血流量がアップするよ(*^o^*)アップ



③自宅では、


 5本指の靴下をはくo(^▽^)o


 ⇒指先の保温効果があり、


  内蔵機能を整える作用もあるよニコニコ



低体温を改善して、


健康美肌になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇


follow me


横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/