ペタしてね


身長がスラッと高いと、


カッコよく見えますよねラブラブ!



ということで、今日は、


SAさんの質問にお答えして、


「身長を伸ばして☆
スタイル美人になる方法」


について紹介するね('-^*)/きらきら!!



☆ちののオススメ・長身サプリ☆

身長にコンプレックスをもっている方必見!身長を伸ばす鍵は、深い睡眠にあった!?【コンデンスグロ...
¥3,129
楽天

※モバイル非対応

まず、


身長が低くなる原因は、


遺伝以外にも、運動不足や


栄養の過剰摂取による肥満


睡眠不足などが考えられるんだよ(・ω・)/ビックリマーク



それでは、


身長を伸ばす方法(o^-')bひらめき電球


①乳製品に含まれるカルシウムや


 小魚などの含まれるミネラルを摂取するにひひ


 ⇒カルシウムを中心に、


  マグネシウム亜鉛、たんぱく質などの


  栄養分をバランスよく摂取してねp(^-^)q



②朝に、散歩やジョギングをする走る人


 ⇒運動することで、骨に刺激を与えて、


  成長ホルモンの分泌が活性化されるんだよ(*゜▽゜ノノ゛☆アップ



  また、


  日中、座っている時や立っている時に


  姿勢をよくすることもオススメ('-^*)/



③夜はたっぷり睡眠をとるラブ


 ⇒睡眠が短かったり、浅かったりすると、


  成長ホルモンの分泌の妨げになるんだよ叫び



  また、


  寝る直前は、テレビインターネットの電源を


  OFFにして、


  リラックスすることを心がけてね(*^o^*)LOVE



生活習慣を見直して、


スタイル美人になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇