ペタしてね


リラックスして


いつも過ごしたいですよねラブ



でも、


試験面接前


人前で話す機会などがあると、


緊張して手にをかくことはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



また、


普段から人に気を使うことが多い方は、


自律神経(交感神経)が過敏になって、


発汗が促されやすいんだよ(;´▽`A``



ということで、今日は、


芽衣さんの質問にお答えして、


「手の汗(多汗症)を
 ☆解消する方法」


について紹介するね(o^-')bひらめき電球


☆ちののオススメ・リラックス法☆


空気を洗うインテリア・AROMA de 新鮮空間♪アロマ/潤いミスト/癒/花粉対策/インフルエ...

¥4,980
楽天

※モバイル非対応

それでは、


手汗を解消する方法(^O^)/

①肌触りのよい服を


 選ぶo(〃^▽^〃)o音譜


 ⇒洋服からのストレスは、


  意外と大きいんだよショック!



  リラックスできる素材の


  服を選んでねラブ



②香辛料など刺激の強い食べ物を


 控えるv(^-^)v音譜


 ⇒香辛料は、感染を刺激して


  汗をかきやすくなってしまうんだよ叫び


  薄味を心がけてねぺこ



③ジョギングをして、


 汗を流す走る人


 ⇒運動不足だと、汗の調節機能が


  弱くなってしまうんだよショック!



  適度な運動を心がけることで、


  自律神経の働きが良くなって、


  の量をコントロールできるよ(*゜▽゜ノノ゛☆



気分転換をして、


リラックスして過ごしてね(*^▽^*)ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇