ペタしてね


起きたときに、


がむくんでいたり、


腫れぼったく感じることはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



基礎代謝が下がっていると、


顔も、脂肪がつきやすくなるんだよショック!



ということで、今日は、


マイさんの質問にお答えして、


「ほほの脂肪☆

を落とす方法」


について紹介するね(o^-')bひらめき電球



①早食いをやめて、


 ゆっくりとよく噛んで食べるにひひ


 ⇒脳が満腹感を得るには、


  約20分かかるんだよp(^-^)q

  


  ゆっくりとよく噛んで食べることで、


  あごの筋肉も鍛えられ、


  フェイスラインがすっきりするよ('-^*)/



②寝る直前に、水分を


 摂り過ぎないv(^-^)v


 ⇒寝る直前にガブガブ水分を


  摂ると、むくみの原因になっちゃうよショック!



  水分補給は、寝る1時間前までに


  済ませてねぺこ



③顔を正面に向けたまま、


 唇を前に突き出しす(^ε^)♪


 ⇒を突き出したまま、
 
  頬の中に空気を吸い込んで


  5秒間キープしてね(*^o^*)LOVE



  リフトアップ効果があるよ(*゜▽゜ノノ゛☆アップ



ほほ肉をスッキリさせて、


輪郭美人になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇