ペタしてね


受験シーズン


真っ只中ですね('-^*)/


試験本番には、


全力を発揮したいですよねp(^-^)q音譜



ということで、今日は、


えりにゃんさんの質問にお答えして、


「集中力を

☆高める方法」


について紹介するね(o^-')bひらめき電球


①短めの締め切りを設定するv(^-^)v


 ⇒「まだ締め切りまで、余裕がある」
  
   と考えていると、


   ついだらだらと過ごしてしまいませんか(*^ー^)ノはてなマーク



   期限よりも、早めに締め切りを設定する


   ことで集中力が高まるよラブラブ!



②机の上を片付けるヽ(゜▽、゜)ノきらきら!!


 ⇒机の上に、ごちゃごちゃと色んな物を


  置いていると、集中力が妨げられるよショック!



  また、


  日頃からこまめに部屋のそうじをして、


  整理整頓することもオススメぺこ



③図書館に通う(o^-')b


 ⇒図書館は、本に囲まれているので、


  分からないことがあっても調べごとが


  しやすいよにひひ



  また、


  静かな雰囲気と向上心のある人達に


  囲まれることで、モチベーションも


  上がりやすいよ(*゜▽゜ノノ゛☆アップ



気分転換をしながら、


集中力を高めてね(*^▽^*)ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇