ペタしてね


美しい口元の人は、


顔全体の印象も明るくて


素敵ですよねヘ(゚∀゚*)ノ



でも、


が乾燥してカサカサになっていたり、


唇が厚くて気になることは


ありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



ということで、今日は、


未那美さんの質問にお答えして、


「たらこ唇を☆
魅力的にみせる方法」


について紹介するね(o^-')bひらめき電球



まず、


は他に比べて皮膚(角質層)が薄く、


水分を保持する力が弱く


皮脂の分泌も少ないので、


乾燥などのトラブルを起こしやすいのヽ(;´ω`)ノあせる



もお肌と同じようにケア


することがオススメだよp(^-^)q



それでは、


たらこ唇を魅力的にみせる方法(*゜▽゜ノノ゛☆



①大きく口を開けて


 「あいうえお」と発声する(*^o^*)


 ⇒口角が上がることで、


  素敵な笑顔が作られやすいよ(^O^)/アップ



②キムチなどの刺激物を食べるのを


 控えるにひひ


 ⇒刺激物を食べると、唇が荒れやすく


  なってしまうから控えめにしてねv(^-^)v



③ハチミツを唇に塗って、
 
 上からラップで唇を包み込むキスマーク


 ⇒五分ぐらい置いてね(-^□^-)


  やわらかな潤い唇になれるよ(°∀°)b



口元のケアをして、


魅力的な唇美人になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇