ペタしてね


冬の朝は、


空気が乾燥している


ことが多いですよねショック!



その影響もあって、


を洗ったときに


お肌がつっぱることは


ありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



ということで、今日は、


かなこさんの質問にお答えして、


「美肌になる
☆洗顔方法」


について紹介するね(o^-')bひらめき電球


①ぬるま湯を少しずつ足しながら


 洗顔料を泡立てるo(^▽^)oきらきら!!


 ⇒が汚れていると泡立ちが悪くなるので、


  まず石鹸などで軽く手を洗ってねパーきらきら!!



  その後で、洗顔料を泡立てるのが


  オススメラブラブ!



  水洗いだけだと、お肌に汚れが残り、


  毛穴の広がりやむくみの原因に


  なっちゃうんだよヽ(;´ω`)ノあせる


  ややぬるま湯で洗ってねぺこ



②蒸しタオルを一分間、


 顔全体にのせるラブ


 ⇒お肌が柔らかくなって、


  お化粧のりが良くなるよ(*゜▽゜ノノ゛☆アップ



③化粧水や乳液を季節によって


 変えるp(^-^)q


 ⇒合わない化粧水を何年も使い続けて


   いませんか(*^ー^)ノはてなマーク



   年齢や季節によって、


   お肌のコンディションは変わって


   いくんだよ(・ω・)/ビックリマーク



   お肌のトラブルが気になるときは、


   思い切って化粧品を変えてみてね(o^-')b



スキンケアをしっかり行って、


つるつる美肌美人になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇