ペタしてね


あごの周りがたるんでいたり、


フェイスラインに余分なお肉がついて



二重あごになってしまったことは


ありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



は、タートルネックや


毛糸などのモコモコ素材の服が多く


顔周りも膨張して


見えてしまいますよねショック!



ということで、今日は、


まいめろさんの質問にお答えして、


「アゴを☆

シャープにする方法」


について紹介するね(o^-')bひらめき電球


①口をきっちりと閉じて、


 ゆっくりと天井に顔を向ける(^ε^)♪アップ


 ⇒あごの下の筋肉を伸ばすように


  意識してね(*゜▽゜ノノ゛☆



②噛みごたえのあるものを食べるにひひ


 ⇒柔らかい食べ物ばかり食べていると、


  噛む回数が減って、あごの筋肉が


  弱くなってしまうんだよヽ(;´Д`)ノあせる



  食物繊維の多い食べ物をは、


  噛む回数が増えるのでオススメぺこ



③あごの中央から耳の下まで、


 強めの圧で皮膚を持ち上げるo(^▽^)oアップ


 ⇒リンパの流れが良くなって、


  顔の血色もよくなるよラブラブ!


  ほうれい線の解消にもオススメp(^-^)q



あごをシャープにして、


輪郭美人になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ



あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇