ペタしてね


真夏は、ノースリーブ


ミニスカートなどお肌の露出が多い


季節ですよねヘ(゚∀゚*)ノきらきら!!



でも、


毛深いと薄着の季節は、


憂鬱になることはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



ということで、今日は、


みるくさんのリクエストにお答えして、


「毛深い悩み☆解消法」


について紹介するねp(^-^)q


まず、


人間には生まれつき「自己防衛本能」というものがあって、


お肌の弱い部分に毛が生えてきやすいの(・ω・)/ビックリマーク



また、


女性で毛深くなるのは、


体質的なものや遺伝的に男性ホルモンが


多いと考えられているんだよヽ(;´ω`)ノ



それでは、


毛深い悩みの解消法(o^-')bひらめき電球


①女性ホルモンの分泌を増やすラブ


 ⇒発毛を抑制するためには、


  男性ホルモンの分泌を抑える


  ことが効果的なんだよにひひ



  それが、女性ホルモンを増やすことで
 
  解消されやすいよ(´∀`)音譜



  大豆イソフラボン、ザクロ、プエラリアなどが


  女性ホルモンの働きを助けてくれるよラブラブ!



②植物プラセンタが配合されている


  化粧品を使う(^ε^)♪


   ⇒大豆由来のイソフラボンが配合された


    化粧品やアロエベラエキスクロレラエキスなどの


    植物エキスが配合されたものを


    お肌に使用することで、発毛が抑制されるよp(^-^)q



③リラックスして過ごすヽ(゜▽、゜)ノLOVE


 ⇒ストレスが多いと、


  男性ホルモンの分泌が多くなって、


  毛深くなりやすいんだよショック!



  癒しの音楽を聴いてゆったり
 
  過ごすなど、リラックスしてね(*^o^*)音譜


  

体の内側からのお手入れをして、


すべすべボディになっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ



あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇