ペタしてね



ダイエットをするなら、


できるだけ楽しく続けたいですよねヾ(@^▽^@)ノ音譜




ということで、今日は、


clear-sakurabaさんやfreeman0329さん


のリクエストにお答えして、


「おなかいっぱい食べて
 ☆やせる方法」


について紹介するね('-^*)/


①ブロッコリーやキャベツなどの


 緑黄色野菜をたっぷり食べるにひひ


 ⇒緑黄色野菜は、ビタミンミネラル


  が豊富に含まれていて、



  血行を促進するポリフェノール


  いっぱい含まれているのヘ(゚∀゚*)ノきらきら!!



  また、


  脂質もほぼ0%なので、


  安心してたくさん食べてねラブラブ!



  特に、

  ダイエット中にお腹が減るという人は、


  野菜不足になっている場合が多いので、


  積極的に野菜を摂取してね(*゜▽゜ノノ゛☆



②野菜を煮物やスープにして


 摂取するぺこ


 ⇒野菜は、加熱してカサを減らす


  ことでいっぱい食べられるよo(^▽^)o



  冷たいサラダから野菜を摂取する場合は、


  脂質の多いドレッシングや


  マヨネーズを使っているので、


  意外と高カロリーなんだよヽ(;´ω`)ノあせる
 


③毎食、違う野菜を食べるラブ


 ⇒どんなにダイエット効果のある


  食べ物でも、同じものを食べ続けていたら


  飽きてきますよねショック!



  カロリーを気にしすぎるよりも、



  色んな食材を組み合わせることで、


  栄養バランスもよくなり、



  その結果、基礎代謝も上がって


  痩せやすくなるよ(-^□^-)音譜



その他、


どうしても夜食が欲しくなったら、


ホットミルクに少量のはちみつを入れて


飲むのがオススメラブ



甘味があるものを少し取り入れるだけでも、


お腹は満たされやすくなるよ(´0ノ`*)LOVE



楽しく食べながら、


健康的にダイエットしてね(*^▽^*)ラブラブ
  


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン
 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇