ペタしてね


ミニスカート


ヒールの高い靴を履いて、


をいつも綺麗に見せたいですよねヘ(゚∀゚*)ノきらきら!!



でも、


夕方になると、


がむくんできたり

冷えてくることはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



リンパの流れが滞っていると、


老廃物や不要な水分が体内に留まってしまい、


免疫力基礎代謝も下がって


しまうんだよヽ(;´ω`)ノあせる



ということで、今日は、


そんなあなたのために、


「リンパマッサージで
 ☆美脚になる方法」


について紹介するね(*゜▽゜ノノ゛☆



まず、


特に効果が得られやすいリンパ節の場所は、


①そけい部


②膝の裏


③足首の内側(内くるぶし)


に集まっているんだよ(o^-')b



それでは、


リンパマッサージのやり方(^O^)/ひらめき電球


①そけい部(足の付け根を)


  親指以外の4指を揃えて圧迫するパー


   ⇒やさしく力を加えてねヾ(@^▽^@)ノLOVE



②ふくらはぎを両手で後ろから挟み、


  足首から膝上にかけてさすり上げるo(^▽^)oアップ



③親指と人差し指でアキレス腱(足首)


 に沿ってしごくように上方へ押し上げる(*゜▽゜ノノ゛☆


 ⇒足首がホッソリするよラブラブ!



リンパマッサージで、


美脚度を上げちゃおう(*^▽^*)ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇