クリスマスパーティ


忘年会など、



イベントがあると、


写真を撮る機会も増えますよねヘ(゚∀゚*)ノ音譜



楽しい思い出を、


最高のキメ顔で残したいと思いませんか('-^*)/きらきら!!



ということで、今日は、


「写真写りを良くする方法」


について紹介するね(o^-')bひらめき電球



①紫外線カットのファンデーション


 を塗るラブ


 ⇒フラッシュの紫外線を反射させることで、


  お肌がキレイに見えるんだよヽ(゜▽、゜)ノ


  日焼け止めでもOKだよニコニコ



②レンズの向こうに


 人がいるイメージをするo(^▽^)o


 ⇒レンズの向こうに、好きな人がいる


  イメージをするとフェロモン


  出やすくなるんだよ(´0ノ`*)LOVE



③しばらく目を閉じてから、


 パッと開ける目


 ⇒黒目が大きく輝きやすいよ(*^▽^*)アップ



その他にも、


服装や姿勢を意識すると、


印象がグンと良くなるよぺこ



楽しい瞬間を


最高の写真に残しちゃおうo(〃^▽^〃)oラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇