好きな女性アナウンサー


ランキング(オリコン)で、


高島彩さんが、


5回連続1位


殿堂入りになっていましたねヘ(゚∀゚*)ノ音譜



あなたもアヤパンのように、


愛されキャラになりたいと思いませんか('-^*)/きらきら!!



ということで、今日は、


「人間力を磨いて
 ☆好感度をUPさせる方法」


について紹介するね(^O^)/



まず、人間力とは、


社会で活躍していくための


人としての総合力のようなものなんだよ(°∀°)b



それでは、


人間力の磨き方(o^-')bひらめき電球


①高い志を持つことヽ(゜▽、゜)ノアップ


 ⇒自分の叶えたい夢が個人的な


   欲求のものだけでなく、


   その夢がどれだけ社会へ貢献できるか


   ということも意識してねニコニコ



②感謝をするラブ


 ⇒一人一人の力は、小さくても、


  周りから協力してもらえるように


  なれば、実力以上の力が


  発揮されるようになるよv(^-^)v音譜



  親しい間柄の人にも、お礼を言ったり、


  マナーを大切にしてね(*゜▽゜ノノ゛☆



③倫理観、道徳観を持つ(*^▽^*)


  ⇒人としてやるべきこと、


   やってはいけないことの分別


   をはっきりさせて、


   自分自身の行動に責任を持とうね('-^*)/



④自信を持つo(^▽^)o


  ⇒いろんなことを体験したり経験し、


    知識をつけて、堂々と意見が言えるように


    準備をしちゃおう(^O^)



    ストレスに強くなる方法も考えるのが


    オススメだよにひひ



⑤コミュニケーション能力を


 鍛えること(≡^∇^≡)


 ⇒1.自分の思っていることや、


     状況を的確に過不足なく


     相手に伝えるように心がける(^O^)/



  2.相手の考えを読み取り、


    適切な対応を取るように心がけるぺこ



  3.相手に自分の考えを伝えて、


    相手を説得させる訓練をするヾ(@^▽^@)ノ




人間力を磨いて、アヤパンのように


愛されキャラになっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ

  

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇