楽しいお休み中ヾ(@^▽^@)ノ



でも、生活が不規則に


なりがちですよね(;´▽`A``



鏡を見たときに、


しみ、シワ、たるみなどの


お肌のトラブルが


気になることはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



実は、顔の皮膚は、


内臓や体質と深く関わっているんだよ(o^-')b



睡眠不足や偏った食事から、


自律神経やホルモンの働きが弱ると


お肌がカサカサになったり、


ニキビや吹き出物の原因に


なってしまうの叫び



ということで、今日は、


そんなあなたのために、


ハリウッドスターモデルの間でも


注目されている


「美容鍼灸の効果」


美容針



について紹介するね(*゜▽゜ノノ゛☆



まずは、


体質チェックから(・ω・)/ビックリマーク


①シミ体質


 ⇒血行不良が原因ガーン


  手足が冷える、肩や背中が凝りやすい、


  頭痛、生理痛になりやすい方に多い


  タイプだよヽ(;´Д`)ノ



②シワ体質


 ⇒水分、潤い不足が原因叫び


  お肌が敏感で、乾燥しやすい


  眠りが浅く、目が覚めやすい


  くよくよしやすい方に多いタイプだよ(/TДT)/



③たるみ体質


 ⇒エネルギー、運動不足が原因ショック!


  あごや目の下がたるんでいる、


  毛穴やほうれい線が目立っている


  疲れやすく、すぐに風邪を引きやすい


  これらの方に多いタイプだよ(´□`。)



④にきび・肌荒れ体質


 ⇒過労、睡眠不足が原因ガクリ


  油っこいものや辛いものの食べすぎで


  胃腸に負担がかかっている


  夜更かしする、化粧を落とさずに寝ている


  このような方に多いタイプだよヽ(;´ω`)ノ



それでは、


美容鍼灸の効果('-^*)/きらきら!!


美容鍼灸とは、しみたるみの改善といった


美顔のみではなく、



眼精疲労や、顔面神経痛顎関節症


などの改善にも効果があるんだよラブラブ!



また、


お顔の様々なツボを刺激することによって、


顔面だけでなく、全身の血流、リンパの流れが


改善されるんだよヽ(゜▽、゜)ノLOVE



そのことによって、肩こりや腰痛症状の緩和、


内臓機能、ホルモン、自律神経を調節する働きから、


自然治癒力が高まり、体質改善の効果もあるのぺこ



一度、疲れた肌や体を、


集中ケアしてみませんか(o^-')b



美容鍼灸で、


極上のセレブ美肌になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ



 

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇