体調が良いときや


気分がよいときは、



お肌のハリやつやが


あることも多いですよね( ´艸`)キラキラ



でも、


寝不足疲れがたまっていると、



お肌が乾燥したり、


敏感に反応して


ニキビ赤みが出てきたり


しませんか(*^ー^)ノはてなマーク


ということで、今日は、


そんなあなたのために、


『美肌の味方☆

 お手製にんじんジュース』


について紹介するね('-^*)/



まず、にんじんには、


①お肌に潤いを与え、



  美白にするラブ



②お通じを良くするあひる



③アレルギー症状を抑える(・∀・)



これらの効果があるんだよにひひ



それでは、


用意する材料は、


①にんじん    二本(一杯分)


②すりおろし機


③ガーゼ



次に、


作り方(°∀°)b ひらめき電球


①にんじんをキレイに洗い、


  両端を切り落とすv(^-^)v音譜



②すりおろし機でおろすニコニコ



③すりおろしたにんじんを


 ガーゼでしっかり搾るo(^▽^)oLOVE


 ⇒しっかり搾りだすのがポイントだよ(o^-')b



 オレンジジュースなどを


  混ぜると飲みやすくなるよラブラブ!



さらに、


美肌効果を高めるには、


①搾ったものは、すぐに飲む(^ε^)♪


 ⇒長時間置いておくと、


   にんじんの細胞が壊れ、


   栄養分が減っちゃうからね(/TДT)/



②油分の含む食べ物と一緒に取るにひひ



 ⇒にんじんの中に含まれるβーカロテン


   吸収をよくするためだよぺこ


   おやつや食事の時に一緒に飲むのがオススメラブラブ!



太陽のように眩しく輝く


健康美肌になっちゃおうヾ(@^▽^@)ノラブラブ
        


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくはダウンダウン(^o^)丿
     

http://homepage2.nifty.com/chinoseikotuin/


Access Health & Beauty

 稚乃(ちの)針灸整骨院

    大阪府茨木市

薔薇072-623-6274薔薇