ゴールデンウィークは、


ドキドキしたり、


ワクワクすることが多いですよねо(ж>▽<)y ☆音譜



うれしいことがいっぱいあると、


脳が活性化されて、


お肌がキレイになったり、


ストレスが和らいだりするんだよラブラブ!



ということで、今日は、


「ドキドキして綺麗になる方法」


について紹介するね('-^*)/きらきら!!



①恋をする( ´艸`)LOVE



 ⇒もしも、対象になる異性がいなくても、


  動物と触れ合ったり


  タレントのファンになるのでも、


  OKだよにひひ



②オシャレをして、お出かけするラブ



 ⇒あなたのお気に入りの


  ファッションをすることで、


  楽しさが倍増して、


  脳内からドーパミンという


  快感物質も分泌されやすくなるよヘ(゚∀゚*)ノひらめき電球




③スポーツ観戦や、ライブを見に行く(^O^)/



 ⇒周りの人たちと、一体感を共有する


  することで、


  自律神経の調子が整いやすく、


  ストレスに強くなるよ(・∀・)アップ



ドキドキを持続させて、


どんどんキレイになっちゃおう(o^-')bラブラブ



あなたの美と健康を応援します! 
詳しくはダウンダウン(^o^)丿
     

http://homepage2.nifty.com/chinoseikotuin/


   Access Health & Beauty

    稚乃(ちの)針灸整骨院

      大阪府茨木市

    薔薇072-623-6274薔薇