バランスのよい食事を心がけようと


思っていても、


ビタミン類やミネラル分は


不足しがちになりますよねヽ(;´ω`)ノあせる



ということで、今日は、


そんなあなたのために


「お勧めのサプリメント」


について紹介するねo(^▽^)oLOVE



サプリメントとは、英語では、


「補給」という意味があって、


特定の栄養素を補うための食品


のことだよ(o^-')bひらめき電球



あくまで、足りないものを


補うという補助的なものと


考えてねべーっだ!



たとえば、


サプリメントをとり過ぎる


過剰症になったり、


薬と併用すると、


副作用が出ることもあるので、


各々の栄養素の働きや


必要量を確認してね('-^*)/



それでは、


症状別に、サプリメントを


みてねヘ(゚∀゚*)ノ音譜



①風邪をひきやすいショック!


 ⇒ビタミンAやCで、体の免疫力を


  高めてね(-^□^-)アップ



②外食や加工食品が多い(;´▽`A``


 ⇒1.炭水化物の分解を助ける


    ビタミンB1がお勧め(^O^)/
  
  2.食物繊維も補給してねにひひ



③寝つきが悪い叫び


 ⇒不眠は、ストレスが原因になっていることが


  多いんだよ(*^ー^)ノ


  カルシウムをとって、イライラを


  解消してねラブラブ!



 合格サプリメントに頼りすぎず、


  食事から栄養を補う意識をすることが、


  健康に保つ秘訣だよv(^-^)v音譜




サプリメントを上手に活用して、


健康美を追求してね(*^▽^*)ラブラブ



あなたの美と健康を応援します! 
詳しくはダウンダウン(^o^)丿
     

http://homepage2.nifty.com/chinoseikotuin/


   Access Health & Beauty

    稚乃(ちの)針灸整骨院

      大阪府茨木市

    薔薇072-623-6274薔薇