お風呂にゆっくりと


入っているはずなのに、



出るとすぐに


身体が冷えてしまうことは


ありませんか(*^ー^)ノはてなマークはてなマーク



今日は、


そんなあなたのために、


簡単にできる


足つぼマッサージ法


紹介するね(*゜▽゜ノノ゛☆ラブラブ





①手の指を足の指の間に入れて、



  足首を回すあし



②親指側と小指側を押しながら、



  ゆっくりとひっぱるグッド!



③足の指と指の間を、



  手の指でつまみながら押すv(^-^)vWハート




④土踏まずをこぶしでマッサージするグー




⑤アキレス腱をつまみながら押すチョキ




⑥足首からヒザの辺りまで、



 圧迫するように、押し上げるパー上げ上げ



合格足先の血流が良くなることで、


  冷え性やむくみを予防できるよ(o^-')b音譜



足ツボマッサージをして、



リア・ディゾンみたいな


美脚になろうp(^-^)qラブラブ




あなたの美と健康を応援します! 
詳しくはダウンダウン(^o^)丿

http://homepage2.nifty.com/chinoseikotuin/  


   Access Health & Beauty

    稚乃(ちの)針灸整骨院

      大阪府茨木市

   薔薇072-623-6274薔薇