この時期って、体も乾燥しちゃうよねのほほwwんひらめき電球



また、足裏

かさかさになってなぁいヾ(@°▽°@)ノはてなマークはてなマーク



冬は靴を履いてるから、

わかんないと思ってたら大間違い(。>0<。)汗



ちゃんとケアしてあげようッッドキドキ


そのやり方を、教えちゃうね('-^*)/☆



まず、お風呂上りにするのが、オススメ薔薇



①保湿性あるクリームを足裏に塗る


             →足裏をマッサージしてあげると

               血行がよくなるよおんぷ



②靴下をはく

            →その上から電気ストーブなどで  

              足裏を温めるといいよ桜




朝はクリームがついている足を洗おうねo(^▽^)o



 触りたくなるくらいの足になって、


モテちゃおうッキャきらきらハート





あなたの美と健康を応援します! 
詳しくはダウンダウン(^o^)丿

http://homepage2.nifty.com/chinoseikotuin/


   Access Health & Beauty

    稚乃(ちの)針灸整骨院

      大阪府茨木市

    072-623-6274