最近、の調子が悪くなってきたり、


ニキビができてしまったっていう方、


いませんか(*^ー^)ノはてなマークはてなマーク



お肌って、体の調子に合わせて、


敏感に出てきちゃうんだよしくしくあせる


今日は、ニキビケアの方法を


紹介するねp(^-^)q音譜



まず、ニキビになる原因は、


①辛いものや脂っこいものの食べすぎ


②不規則な生活354354


③化粧を落とさず寝ちゃう叫び


④ストレスううっ...



では次に、


ニキビの出る症状をタイプに分けて


紹介するね(o^-')bラブラブ



①黄色いニキビタイプ


    ⇒1.フェイスラインに出きる

      2.眠りの浅い人に多いの


    *野菜を中心とした食事を

        取ろうネ≧(´▽`)≦


            


②赤いニキビタイプ


   ⇒1.口の周りや鼻に出きる

     2.甘い物や脂っこい食べ物が

            好きな人に多いの('-^*)/


    *胃の中をスッキリしてくれる

        大根やかぼちゃを食べてね(°∀°)b




③白いニキビタイプ 


    ⇒1.Tゾーンにできる

      2.下痢をしやすかったり、

            食欲不振の人に多いよ泣



    *和食中心の食生活がお勧めo(〃^▽^〃)o    

       

④紫がかかったニキビタイプ


    ⇒1.頬、あご、背中にできる

      2.冷え性や肩こりのひどい

            人に多いよ(・ω・)/



   *血行をよくしてくれる

       海藻類を食べてね(*゜▽゜ノノ゛☆

ニキビを治して、新垣結衣みたいな、


ツルツル美肌になっちゃおうv(^-^)vキラキラ



あなたの美と健康を応援します! 
詳しくはダウンダウン(^o^)丿

http://homepage2.nifty.com/chinoseikotuin/


   Access Health & Beauty

    稚乃(ちの)針灸整骨院

      大阪府茨木市

    072-623-6274