最近、雑誌などにも、よく注目を浴びている美容鍼キラキラ


みなさんは、ご存知ですかはてなマークはてなマーク


美容鍼と言っても、顔に刺すなんて怖いと


思っている方が多いですよね(´・ω・`)


・痛くない?


・顔に何か残ったりしない?


色々不安が出てくるよねひらめき電球


今日は、美容鍼について教えちゃうねニコニコ



まず、


①顔に、鍼を刺すなんて痛くないのはてなマーク

        

               →全く痛くないんだよ音譜

                 逆に刺激を与えてお肌をキレイにしてくれるのぺこ


②美容鍼ってどんな効果があるのはてなマーク


                →・シミ、しわを取ることができる


                  ・たるみ、くすみ、クマを取ることがでる

                  

                  ・小顔になれる


                  ・肌が若返る



③顔の症状で何かわかるのはてなマーク



                →・肝が弱ると⇒左の頬

    

                 ・心が弱ると⇒おでこ

                   

                 ・脾が弱ると⇒鼻


                 ・肺が弱ると⇒右の頬

 

                  ・腎が弱ると⇒あご



顔に出てくる症状で、どこが弱っているか


わかっちゃうんだよらぶ②花



美容鍼は化粧をしていても、そのままできるのが、


いい所!!



体だけを治療するのではなく、


顔からも治療すると、キレイにもなれ、


体の中もキレイにできるからすごいんだよイチゴ



是非、みなさんも、美容鍼を試してみてねドキドキ

 


 

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは↓↓ (^o^)丿

http://homepage2.nifty.com/chinoseikotuin/


   Access Health & Beauty

    稚乃(ちの)針灸整骨院

      大阪府茨木市

    072-623-6274