2011年3月ビル新築竣工予定クラッカー


場所は兵庫県伊丹市南野↓

http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x34674e0fd77f192f:0xf54275d47c665244,1&msa=0&msid=117609425302184666485.00048d8882b804d347c27&z=19


農薬塗れ、偽装産地など食の安全が叫ばれ久しい・・・

そのためかはてなマーク子供達の間にはアトピー性皮膚炎などがアップ・・・


男の子子供女の子が野菜嫌いでとお困りの方・・・


団塊の世代の方々は、子供の手がかからなくなり、そろそろ何かしてみたいビックリマーク

自分でも安全な野菜でも作ってのんびりしたい!!


貸し農園などが近くに無いし、あっても抽選にハズレばっか得意げ


そんな方たちのためにのマンションを企画しました音譜


また、様々な効用があるといわれるにゃーペットわんわんを飼育できまっせ~

身体障害者補助犬法 に該当する訓練された犬の場合、大型犬もOKです!


1Fは、ど~んと広い20程有るクローバー専用庭がありまっせ~

どんな使い方があるでしょうか?


・ガーデニング

・バーベキュー

・安全な敷地内での子供の遊び場


使い方は貴方次第音譜でんがなグッド!


[その他設備]

バリアフリー

電気自動車充電設備

24時間警備システム

オートロック(自動ドア)

システムキッチン


専有面積は70㎡~80㎡と広め

全戸南向き


9月より着工しま~す


完成は平成22年3月ですので、大阪、神戸等阪神間へ転勤の方にもピッタリチョキ

尼崎、伊丹、川西に会社のある方にはめっちゃGOODでんがな~