明後日 | 印度クジャクオフィシャルブログ「沈黙」Powered by Ameba

印度クジャクオフィシャルブログ「沈黙」Powered by Ameba

印度クジャクオフィシャルブログ「沈黙」Powered by Ameba

浜ロンです。明後日四国に沈黙が行きます。

あの印度クジャクが四国に降り立つのです。

どうも、香川レクザムスタジアムにて香川オリーブガイナーズの試合にお邪魔して、色々する様です。楽しみです。

もう、四国クジャクと呼んで貰って構わないと思います。



四国に行くのは初めてです。
ここは一気に四国を吸収して、さも四国に詳しい様な口調で、四国を語るのが今後のテーマです。
既にここまで相当の数、四国と書いています。
もうこれはにわかとは呼べない、通と言って良いレベルでは無いでしょうか。
仮に四国の事を全然知らなかったとしても、私はそれを卑屈に感じたりはしません。
誰しも最初は知らない訳であって、そこから何を学ぶか、何を感じるかが大事だと思っています。
知らない事をからかう様な人間がもし居たら、それは心のさもしい人間だと思います。
私はそういう人間にはなりたくないですし、
知っているもしくは知らないのどちらの立場であっても、人に優しく、温かく大きい。
嫌な事があっても許す、辛い事があっても笑う、挫けそうになっても走る。
そんな人間に、私はなりたい。



・・・よし!四国で心を洗って来ようと思います。