あの夏、いちばん静かな奴等 | 印度クジャクオフィシャルブログ「沈黙」Powered by Ameba

印度クジャクオフィシャルブログ「沈黙」Powered by Ameba

印度クジャクオフィシャルブログ「沈黙」Powered by Ameba

浜ロンです。

たまには書かなきゃいけないという、社会的な常識力を発揮しての更新です。



最近沈黙に参加出来ていないので、印度クジャクがどうなってるか全く把握出来ていません。

各クジャク達は、クジャクの名に恥じない鮮やかな翼を広げ、羽ばたいているでしょうか。

きっと泥にまみれた小汚い翼で、出されたお菓子を漁っている事でしょう。



そんなクジャクが、もうすぐ四国に飛び立つ模様です。

その姿を想像し、想いを馳せてみても、

未来の事なのに既にセピア色です。



しかしどちらかと言えば、ギリギリ楽しみではあります。

何とか、何とか夏の思い出に、強引にでも出来る様に頑張りたいです。

ロックンロール。