自分に置き換えてみる(●´ω`●) | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ照れ照れ
今日もえ〜てんきで気持ちいい(≧∇≦)b❣

この子とは5年以上の付き合いになります。
自分に置き換えて考えてみた…








いっ❢痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
舌引っ張られるし、ひきちぎられるし(^o^;)
今度からは優しくちぎろっ爆笑
ちょこっと拭きに便利だよ♡

どんな服着てるの?質問に~(●´ω`●)
バイトの時はねこんなん着てるよ❣
すぐついてユニフォームに着替えるから脱ぎやすいんが一番(๑•̀ㅁ•́๑)✧
お高いブランドもんは買いません照れ
リュック背負ってる❣
風~(*´艸`*)
子供服やから安い爆笑爆笑爆笑

もし自分が杖をついていたら
もし自分が手が不自由なら
もし耳が不自由なら
みんながすこし自分に置き換えて行動した毎日おくれたらもっと笑顔増えそやなぁ
( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

明日から裏メニューはじまるよ~❣❣
笑顔でお出迎えするぞ照れ照れ照れ