自分が望んだことやから… | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ照れ照れ
昨日は遅い時間帯やしゴールデンウィークやのに大切な時間をじゅんチーにてつこてRadio📻聞いてくれて、ありがとうございました♡

そうそう!和歌山のイオンにサーカスがきてね、いってきたよ❣
前のど真ん中でみれたの(≧∇≦)
空中ブランコにハムスターみたいな巨大滑車に、イリュージョン、かわいい中国雑技団みたいな女の子たち、なんせ盛りだくさん❣
色んな国の人たちが集まってできたサーカスに感動した。゚(゚´Д`゚)゚。
電車の走行中にパシャり❢📷
海きれいやったよ!一瞬で通り過ぎたけども
柏餅は売り切れてたからね
これ食べたねん(๑´ڡ`๑)
なんかちょと怖い(・_・;)
でもめちゃおいしかったわ♡
鯉のぼり生菓子〜❣

あ!そうそうエクレアてね逆さまに食べるとより一層おいしく感じる❣てTVでやってたからさ
これをこう!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ぼろぼろ上のトッピング落ちる落ちる…(ー_ー;)
でも自分が望んだことやから(笑)(o´罒`o)ニヒヒ
つい新商品買いたい病が…でて
今度は普通のエクレアでやってみる(*´艸`*)
なんかねチョコ部分を下にむけてたべると舌にすぐチョコの味を感じるからいつもよりはおいしいんやて❣
あと納豆も混ぜてからの~❣
(*゚▽゚)ノタレがえ〜んやて♡