もう迷わない(笑)(o´罒`o)ニヒヒ♡ | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ

今日は事務所に行ってきたよ❣
行きしなにちょうどいつもレッスンしてるまきちゃんと同じ電車になって、いつものコンビニで時間つぶし〜爆笑爆笑
まきちゃんが買ってくれたぁ(●´ω`●)
ものすごいビタミンCとれた気がする爆笑爆笑爆笑

朝は迷うことなく❢❢
コラボチョコを(´~`)モグモグ❢

朝はみんなはパン?ごはん?
じゅんチーよよく迷うねんな……でもね!
これで解消したよ❣❣
(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ツナおにぎりみいなパン❢❢
おにぎりを食べるような感覚でパンが食べれるなんて夢のようだ(笑)(*´艸`*)
明日はね❣
そうあれの日なんです(〃∇〃)♡
そうあれと言えば…(*/∀\*)イヤン♡(笑)
(*≧▽≦)σキャハハハ♪
radioの日〜❣❣
じゅんチーのおしゃべり多めです(≧∇≦)
よかったら
4月14日金曜23時から聞いてくださ〜い♡