お知らせ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ照れ照れ
今日はねお知らせがあります❣
色々考えて考えて決めました(*´∇`*)

5月12日のradio放送をもって活動を終了します照れ
あと3回あるから聞いてくれたらうれしいなぁ(≧∇≦)❤

最初はradio聞いてくれるかな、私の読み聞かせ聞いてくれるかな…て不安でいっぱいでした。
たくさんのお便りやリクエスト、プレゼントまでほんまありがとうございました❣

今こうしてたくさんのリスナーさん、ブロ友さんにかこまれ幸せなじゅんチーです❣
ありがとうございます(≧∇≦)

お手紙などは5月いっぱいまではだいじょうぶなんでラブラブラブ
お待ちしてます(*≧▽≦)σキャハハハ♪

じゅんチーが決めことに理解をしてくれたディレクターさんにも感謝です。
ブログ、Twitterはせっかくやし続けるのもありやで〜て言うてくれてますが
どうするか少し考えようとおもいます❤

今頃花粉症かな?( ̄□ ̄;)!!
めちゃムズムズする❣
いや押入れ掃除したから、ホコリのせいかっ(*≧▽≦)σキャハハハ♪