新しいおともだち〜(*´∇`*) | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ
先週末は食べ歩き❢❢爆笑いやいや

お祭りにいったから今日は雨パラパラやし近くのダイソーさんへラブラブ

座布団かったよ照れ
おちりがちめた〜なる季節❢❢

こちらの座布団っ☜(^o^☜)

108円ちゃうで〜(*゚▽゚)ノ




150円やで(*≧▽≦)σキャハハハ
じゅんチーにしたら
ちと高い買いもんしたニヤリニヤリニヤリ
あと🐻と🐘さんも~❢

♪新しいお友達できたぁ〜♪


かわいい(〃∇〃)❤

右をごらんくださ〜い♪

こちらの瓶は!
もちろん!ダイソーで買うたやつやけどねニヤリ

おぼえてるかな?



これねっ(^_^;)
下矢印
青汁パウダーいれてたやつ…

うっうん(・_・;)
なかなか続かなかったよ…てへぺろ

やっぱりパウダーより水いれるほうが(・∀・)イイネ!!

少しお部屋をかえるだけで気分がかわるラブラブ