きっと緑ちゃんはね(*´ω`*) | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ

ようやく5連勤終ったぁ爆笑爆笑爆笑

毎日あんたにあえるからうれしいのラブラブ
(*´ω`*)て一日2回も来店してくれるお客様照れうれしいです。
ラウンド←店内お掃除にいったら、色んなお客様とお話できるんが楽しいよ

みんなが気になってる(笑)
緑ちゃんね…

🍅ちゃんかも(≧∇≦)
でもね、夏終ったからもしも🍅ちゃんやったら…
寒くないかな?(・_・;)
ちと心配になってきたよ…

ほかにも緑ちゃんのお友達がいるよラブラブ

🍓の香りのハーブだよ🌿
今日は夜これ飲んでε-(´∀`*)ホッとするかの〜ラブラブ

今日は大好きなドラえもんだぁラブ

((o(´∀`)o))ワクワク