ドラえもんいないかな?(*≧▽≦)σキャハハハ♪ | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑

あはは!バリカン充電ありがとうございます(*≧▽≦)σキャハハハ♪

ぼっ坊主ははずかしい(〃∇〃)❤

今の自分を捨てたく髪きったけど、前髪だけに終わり根性なしじゅんチーです(^o^;)

ドラえもん毎週見てます❣
クレヨンしんちゃんも爆笑

今会いたいんはドラえもんラブラブ

てぃてぃり~♪

タイム風呂敷♪で少し時間もどしてほしな(*≧▽≦)σキャハハハ♪

強がりはほどほどに素直な気持ち大事かな( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ 
と今日の夕日みておもたよ~ラブラブ
前に進みたいε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

空は自分の気持ちにいつも優しいお顔で寄りそってくるから大好きですラブラブ
お空はみんなに優しいね
( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

みんながいい夢みれますようにラブラブ
おやすみなさいZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ