ヤクルトのツバ九郎(o´罒`o)ニヒヒ♡ | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ 

頭痛もちさんは、雨いやですよね(・_・;)
お薬かえて、ましになりましたおねがい
心配してくれてありがとうございますラブラブ

昨日はね、お散歩しとると

ピヨピヨピヨピヨ❢

かわいい鳴き声が壁|ω・) チラッ

生きるために、必死❣❣

5羽のツバ九郎さんたちぎゅ~ぎゅ~に巣でぼくがぼくが!
私が私がって必死に鳴いとるんみたら

自分もっと頑張らんとなっ❢

頭痛もましなったし、また月曜はバイトなんでと…

髪の毛切りたい病に(≧∇≦)

切りたいけど予約でいっぱいやし、でも切りたいねん(^_^;)

きっ切ってみようかな(・_・;)

ガタガタなるかな(^m^;)

鏡とにらめっこ中ですニヤリ