早く着たいなぁ((o(´∀`)o))ワクワク | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

昨日は青汁ラテ❤のおかげでよくねむれたよ(≧∇≦)

夢に牛さんがっ❢❢びっくり











でてこなかったよ爆笑爆笑爆笑

けっこう、牛乳苦手さんもいるんだねラブラブ

じゅんチーめちゃめちゃ牛乳飲んだし、カルシウムのサプリも飲んでたのにダメやった(^_^;)
激しい運動し過ぎたせいかなぁ(ToT)

今日はね春の服をさがしにいったよラブラブ

見つけた…|ョ☆ω☆)キラーン

じゅんチーのこだわりはね、下がかわいかったら、上はかっこよくなんだおねがい

下は花がらのスカートで可愛らしいん、上はかっこよく爆笑

靴は茶色いんがいいなぁラブラブ
このジャケットも着回しがききそうおねがい

なんか服こうたら、どっかおでかけしたなるんは女性だけなんかなぁ(o´罒`o)ニヒヒ♡

遊びに行きたい行きた~い照れ

歩くの大好き~ラブラブ
パシャパシャ写真もとりたいなぁラブラブ

  ∧∞∧ テク
 (・ω・〃) テク
 ⊂(  ⊃
  ○ーJ...

     シュタタタ