モウ1度あの場所へ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんばんは(♢ω♢)キラキラ

今日はバイト長時間立ちっぱなしの喋りっぱなし(^O^;)

何回も『お名前募集バーガー』といいかけたよ(^m^;)

眠れない夜には…

ホットミルク❤

言い方によってはなぁ、ただ

牛乳チン❢したやつ~
(*≧▽≦)σキャハハハ♪

ホットミルクのほうが感じいいやんね(笑)ニヤリ

しかもっ!!

抹茶ラテっラブラブ



ぽいでしょ?ヾ(・д・` )ネェネェ

ここで、今自分が試されるところ(`・ω・´)ゞ(笑)❤

残念ながら…

じゅんチ~はスプーン1杯が限界でした(´;ω;`)ウッ…

ほれほれ(*゚▽゚)ノ

詰め替えたら青汁感!!

音符ゼロ~音符

1口飲めばお口いっぱいに干し草の香りがラブラブ

ハイジになった気分照れ

この青汁はね、リベンジなの(^O^;)

ブログはじめ頃に友だちにすすめられたんやけどね、お口ん中が牧場に(笑)
 λ_λ___
⊂・ ・⊃● ▲  |~*
  ( ● ● ) ◆ ▼  |
  ∪ ̄∪ ̄∪∪
この前のアイス抹茶ラテ風よりホットミルクのほうがより、干し草感を味わえるよニヤリ

じゅんチーと一緒にハイジになろう爆笑