おまたせしました(笑)( ^∀^)ゲラゲラ | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑

大変おまたせしました(笑)
待ってない?(笑)
(๑⊙ლ⊙)ぷ
みんなが気になっていた銀杏(笑)❢❢
気になってない?(笑)(^O^;)
ご存知のブロ友さんもいますが、公園でひろてきた銀杏また、忘れてて(^O^;)
これせな年こせへん(^m^;)

みんなさんに、おすそ分け~(笑)
しかしひろてきた時の作業は辛かったです(´;ω;`)ブワッ

もうくさないで、めしあがれ~(o´罒`o)ニヒヒ♡

1月1日は
23時30分24時はじゅんチー出演のラジオの日照れ
よかったら、聴いてください❤

http://futurelink.hp2jp/からでもメールできますラブラブ
今年5月から、他の人は経験者の人もいるなか、じゅんチーは右も左もわからない初心者として事務所に、お世話になってます。
今年は挑戦挑戦できる年にしたいです!
いつもブロ友さんが支えてくれて頑張れてます。
ありがとうございます。
自分にしかできないものを掴みたい。
来年もじゅんチーと仲良くしてくださいおねがい

よいお年をラブラブ